新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さて、我が家も今春の完成に向けていろいろと楽しみでわくわくしております!

昨年の続きですが、今回は内装、設備などを紹介できればと思います。
ノーブルホームでは他メーカーと比べ、標準の仕様でグレードの高いものがいっぱいあるため、自分たちはとてもお得感がありました!!

『お風呂(TOTOサザナ)』


これの良さは何と言ってもホッカラリユカ。
自分たちもショールームで見てきましたがとても触り心地が良い床でした。

また、シャワーは節水式のエアインシャワー。

新式のクレイドル浴槽にもしてもらいました。

その他タッチ水洗などTOTOショールームの方もノーブルさんの場合はとても設備のグレードが高いですね、とあらためて言われました。

『キッチン(クリナップクリンレディ)』

キッチンはクリナップのクリンレディに。
妻がステンレスキャビネットに惹かれいろいろと迷ったあげくに決めました。
panasonicの食洗機なども標準装備とのことでとても満足度が高い感じです。

『玄関(YKKAPヴェナート)』

こちらの玄関もポケットキー付で標準仕様でした。

あとウォークインの収納もすべてつけて標準!


他にも防犯ガラスやシャッター、外壁などもすべて満足いく内容でしたよ〜!!

次回は地鎮祭からの様子を書きたいと思います。
ではまた。