この日は現場監督の宮本さんとの約束の日でした。
震災の影響も少しありつつも無事にわが家はこの日を迎えました。


引っ越し業者を頼まない引っ越しや日常の仕事、そして手のかかるこどもたちとの時間でなかなか思うようにはいかないものです。
つい先日電話とインターネットの工事が終わってようやく更新できます。




キッチンの写真です。





こちらはほとんど私の希望通りの仕上がりで大満足しています。
IHの横の壁をタイルにしましたが、
やっぱりタイルにしてよかったと改めて思いました。

家に帰ってこの麻の葉模様を見るとほっとします。
あたたかみのあるようで触れるとひんやりしてつやのない
このテクスチャーが気に入っています。