上棟後の経過報告です(^o^)

着々と作業は進んでいるようで、ネットとすだれが掛かっていました。





外装下地材のハイベストウッドも取り着けられ、家の形が見えてきました。

これが玄関で、





こっちが我が家のこだわった吹き抜けになる部分です。

まだ塞がっていますが。。。





また、後日見学に行くと窓とサッシが入っていました。

これは寝室にの窓になります。





少しづつ変わっているので、見学に行くのが楽しみになっています(*´∇`*)



最後に上棟式の時に撮った写真を載せ忘れていたのでUPします。

よっしーと約束したのでwww





左が関根っちで右がよっしーです。

とってもいい笑顔ありがとうございました(o・ω・)ノ