今回はカラースキムの打ち合わせの様子です

担当コーディネーターなっていただいたのは
久保田さんです♪

★通称久保ちゃん★

以前2階でよっしーと打ち合わせしていた時、
スリッパを片方、階段に忘れながらお茶を運んできたり、

うちのお風呂に入れたヌメリマセンAgのことをヌマリマセンAgとか
いい間違えをしてしまうような

カワイイ女性です。

え?バカにしてないですよ〜
むしろ褒めてますので悪しからず(・∀・)ノ

初公開になりますがこちらがよっしーと久保ちゃんです。




もちろん熱いカメラ目線がよっしーですwww


内装はテーマを決めて考えようって嫁と話していましたが
やはり素人なのでまとまらず。

しかも普段から優柔不断な私と嫁なので
『えー。どーしよう。』と打ち合わせ中に何回言ったかわかりません。

そんな時、的確なアドバイスをくれるのが久保ちゃんです。

色のバランスを見てくれたり、
図面じゃイメージできないところは、立体的な絵を書いてくれたり、
長時間の打ち合わせで疲れきった私にチョコレートをくれたりと
いろいろと助けて頂きました。





どんな内容なったかは後々画像をUPする予定なので
そちらをご覧下さい(。・ω・。)ゞ