嫁『 絶対に吹き抜けは作る!! 』

みなさんそれぞれこだわりはあると思いますが、うちはまずこれでした(・∀・)

他にも

キッチンはあーだこーだ
外観は四角い家がいい
シューズクロークが欲しい
リビングは広く開放的に
風呂とトイレは少し広め
見せる収納棚が欲しい

などなど

予算はあまり無いくせに要望だけは沢山あって

よっしー……

あ、吉田さんのことはうちではよっしーと呼んでいます。

秘密にしていましたが。

悩んだり困ったりしている時に

『 どうしたもんかなぁ〜。 』と言う口癖があるのも秘密です(*´∇`*)


そんなよっしーと打ち合わせ中の書類がこれです。



ここをこうしたい!!とか

やっぱり戻したい!!とか

要望等を書き込んでる様子です。落書きもありますが…(>_<)

こんな感じで右往左往しながら

毎週のように打ち合わせを重ね、出来上がった間取りがこちらです。

ちょっと見づらくてごめんなさい。

1F

2F


シンプルな間取りにわがままを詰め込みました。

決まる頃には書類がこんなに…((((;゜Д゜)))



頑張ったなぁ〜。