実はノーブルホームへ初めて行った日は、

他のHMの展示場を見に行く予定でした。

しかしそのHMが休みだった為、帰ろうと車で走っていたところ、

たまたま緑の大きな看板をみつけ


ひ 『あの看板のノーブルホームって知ってる?』

嫁 『知らな〜い( ̄▽ ̄)』


そーいえば友人がノーブルホームで家を建てたと言ってた事を思い出し、

行くことにしてみました。


そして現在もお世話になっている営業の吉田さんに出会います。


 『 初めての印象は〜えっと〜

  笑顔がかわいい優しそうな人♡ 』


だそうです。嫁が言うには(。・ω・。)


2回目に会う時は土地を決めようとしていた時のことです。

吉田さん 『いらっしゃいませー』

ひ、嫁 『こんにちは〜。お久しぶりで〜す。』

吉田さん 『…?(・o・=・o・)?』

…。

エーッ((((;゜Д゜)))


完全に忘れていたようです(笑)


まぁ半年以上音沙汰無しだったからしょうがないですよね。

でも名前言ったら思い出してくれたのでよかったです。

ちなみにその半年間でノーブルホームを選んだ理由ですが


・地域密着型
・高気密高断熱
・地震に強い
・見た目はモダンな感じ
・自由設計


という点が嫁と私の中で重視されていた為。

正直言うと、最後まで迷ったHMもありますが

やっぱり営業の吉田さんの人柄が決め手となりました。

ゴルフ好きで家族思い、

結婚記念日には奥さんにこそっと花を置いてから

出勤するような暖かい人に任せたいという事で(*´∇`*)


そして我が家の家作りが始まります。