『私家見に行くの好きなんだよねー。』



当時の彼女(現在の嫁)のこの一言から始まりました。

ひ 『  (゜〇゜;)?????(言葉が出ない)   』

嫁 『 あ、モデルハウスとかね。 』


 あぁ〜

 モデルハウスねぇ〜

 へぇ〜  


この事件は約2年くらい前です。

当時嫁はまだ女子大生。


女子大生って普通は合コンとか、カラオケとか、サークルとか、

軽井沢でテニスとかしちゃったりするんじゃないの(・д・ = ・д・)??

って思っていました。



ですが嫁はお姉さん夫婦と一緒にモデルハウスを見に行ったことがあり、

それがきっかけで好きになったそうです。


女子大生にしては変な趣味というか、おませさんというか…



ちなみに私、ひー太郎は今も昔も某企業のサラリーマン。

当時はマイホームなんて真剣に考えたことのないお年頃。

でも男のくせに雑貨や家具とかは結構好きで ○ranc francとかは

大好きだったりします(//∇//)


…。


よく間違われますが、決して草食系ではありません…。






話がそれましたが、ようするに若いし、未婚だし、田舎者だし。

という所からのスタートだった人の建築日記だと思ってもらうことが、

第1回目の更新の主旨なのです。(少し眠いので無理矢理まとめました)




三日坊主にならないように頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

                                         (o・ω・)ノ