お久しぶりです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

のびのびしすぎてしまったためか、更新が久々となってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

震災の影響等いろいろありましたが、とうとう新居が完成しました!

あれだけの強い地震があったので新居をすごく心配しましたが、損傷はまったくありませんでした (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ノーブルホームの耐震性にあっぱれです!

新居の内部ですが、内観は白基調としたため正直少し不安がありましたが、その出来は予想以上で家族一同大変満足しています。



外構もちゃくちゃくと完成に近づいています。



明日はとうとう引越となり、新たな生活がスタートします!

つくば展示場の稲葉さん、木下さん、奥村さん、素晴らしい家を建てていただき、本当にありがとうございました ( v^-゚)Thanks♪

これからも引き続き、よろしくお願いいたします m(._.)m)