おひさしぶりですv( ̄∇ ̄)v

久々となってしまいましたが日記を書きます!

前回の上棟式からかなり時間が空いてしまったためか、建物の中がだいぶ出来上がってきました。


現場見学で建築日記用の写真をたくさん撮ってきましたが、つくば展示場の奥村さんの撮影してくれた写真の方が綺麗に撮れているのでそちらを使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ

リビングから見た和コーナーとダイニングの一部分の写真です。




こちらは外壁です。
つくば展示場のモデルハウスと同じにしてもらった為、非常に綺麗に出来上がっていますO(≧▽≦)O ワーイ♪




昨日はつくばにあるAIMS CODEさんにてカーテンを選んできました。

少しは色柄を考えて行ったつもりですが、実際のカーテンとカタログを見せられると再度悩まされてしまいます。 (・_・ヾペペーン マイッタネー

優柔不断な正確の為、全部決めるまでにかなりの時間を費やしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

今週は外構2回目の打ち合わせがあります。

前回の打ち合わせで要望をたくさん出しておいたので、楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク