とうとう上棟式の日を迎えました。

天気は快晴! 絶好の上棟日和!

当日は12:00からお昼休みにするということなので11:30到着を目標に出発

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




現場へ到着するとビックリ!

すでに2階部分が出来上がっているではありませんか! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



大工さん10人による作業のスピードは思った以上に早かった!

我々は邪魔をしないように写真を撮りまくり、お弁当を渡して一時退散しました。


上棟式は16:00ごろから開始。

現場へ到着すると屋根が完成されており、外観がハッキリしています!

4015

12月中旬とのこともあり、この時間ですでに辺りは薄暗くなっている状態。

フラッシュをたいても写真は暗くなってしまい、なかなかいい写真は撮影できません (-_-)ウーム

また、愛娘が病み上がりと寝起きの状態だったので終止泣きまくり!

2階に上がっても聞こえてくるのは泣き声ばかり (;´▽`A``

そんな愛娘の頭に私の投げた四方餅が前頭部に直撃するというアクシデントも!

o(・Θ・)○☆パンチ!

ものすごく泣き声の響く上棟式でありましたが、逆にいい記念になった気がします。

着々と出来上がっていくのが楽しみです ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪