こんにちは ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

先日地鎮祭を行いました!




前日まで冷たい雨が降っていたので「大丈夫か!?」と思いきや、地鎮祭当日は雲ひとつない快晴で C=(^◇^ ; ホッ! っと一息の一同!

AM9:30集合だった為、15分ほど早めに到着したところ、すでに作業着の方が神棚やお供え物の準備を終了させており感謝感謝!

そんな仕事が早い作業着の方が神主様だったのでビックリ!! w(゚o゚)w オオー!

車内で作業着から神主の服装に着替えていたので、コッソリ盗み見してました。 電柱]д ̄) チラッ

地鎮祭の儀式の方は、神主様とノーブルホームの方々のおかげで無事終了することができました!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



現在の近況はといいますと、基礎工事が始まったところです!



とはいえ、仕事の都合でまだ1回も現場へ顔を出せておりません (;^_^A アセアセ・・・

上棟式までには仕事の隙を見て伺いますので、工事宜しくお願いします!