この度、縁あってノーブルホームさんで家を建てる事になりました。

今日から建築日記ユーザーへ仲間入りです。

ご覧頂いているみなさんどうぞ宜しくお願い致します。

さて、現在の状況ですが、先日銀行との契約を済ませ、明後日はカラースキム6回目です。

カラースキム6回という回数は・・・・・・多いみたいです。(;^_^A アセアセ・・・

木下さん、なかなか決められなくて申し訳ありません。m(_ _;)m ゴメン!!

来月には地鎮祭を行います。

次回の日記では回想録も含めて書いていきたいと思います。

P.S. 稲葉さん。やっと開設することができました。
    お待たせして申し訳ありません。
    読んだら必ず拍手クリックお願いします。(^▽^)/