こんにちは!

外は大分寒くなってきて

冬の到来を感じずにはいられませんね!

Mr.Gです(キリッ

さて、皆様風邪など引いてはいませんか?

夜は特に寒いので、防寒対策をきちっとやって

あったかくして寝るんだよっ!!

それでは今回もノーピクチャー・ノープランでイッテミヨウ!




2012/11/25

この日は前日のブログでの宣言どおり

朝から玄関先にステンバーイ!!

まぁ、現場見学会も※賛否両論ありますが

※他人に見られたくないとか、間取りがバレるとか

Mr.Gは、見学会を開催して良かったと思います!

最終日は日曜日&好天という事もありまして

実にたくさんのご来場がございました!

いらしてくれた皆様にこの場を借りてお礼を言いたいと思います(`・ω・´)

惜しむべくは・・・

Mr.Gのブログ見てますよ!

と、おっしゃって下さっていたというご夫婦に直接お礼が言えなかった事。

こんなくっだらねーブログを見てくれてるなんて

もうまさに天使、マジ天使。

天の使いと書いてマジ天(ry

なんと遠方から足を運んでくださったということで・・・

いや、Mr.Gはいたんすよ?キミの近くにいたんすよ?

はぁ〜・・・悔やまれるわぁ・・・一言お礼言いたかったわぁ・・・

まぁ、後悔しても始まらないので

ボクは先に進むぜ?

この最終日は、ボクもノーブルのスタッフになったつもりで

夫婦共々ご来場された方々に説明をさせて頂きました!

貴重な体験ができたなーと思っておりまするでゴザル。ニンニン

最後のほうに来場頂いた方々には

ナシゴレンの素が底を尽きてしまい

大変申し訳なかったです・・・

いや、俺が悪いわけじゃないんだけど、なんかサーセン(´・ω・`)

とまぁ予想以上の盛り上がりを見せたG邸お披露目会だった訳なんですが

本当に楽しくお披露目させて頂いて、ノーブルホームスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!

そしてはるばる遠方から足を運んで下さった3組のご夫婦様も

近所のおいちゃん、おばちゃん、チビッコも若夫婦も!

みんなみんなありがとう!

そしてここからは、個人的なありがとうを書くので

無駄に長くなるけどゴメンナサイね!!

〜吉野さんへ〜
思い起こせば今年の2月でしたね。
やたら寒かった記憶がありますが、あの運命的な出会いが無ければ
G邸は未だ迷走中だったと思います。
第一印象から決めてましたッ!と、ねるとん紅鯨団的展開も
今は懐かしく思います。
吉野さん、ボクはあなたに出会えて本当に良かったと心から思います。
吉野さんと出会わなかったら、今のG邸はありませんでした。
単に気が合うとか、そういうレベルの話じゃないくらい、もう若干
俺の生き別れた兄貴なんじゃないか?と勘違いしてしまう程・・・
まぁ、生き別れた兄弟なんてイナインデスケドー(´・ω・`)
紆余曲折ありましたが、無事にG邸が完成し、現場見学会も終わりました。
『家作り』という人生の一大イベントをあなたと共にやり遂げる事ができた事
誇りに思います。いや割とマジで
この感謝の気持ちを伝えたいのですが
Mr.Gは対面するとふざける習性があるので
ここに一言だけ・・・

          〜ありがとうございました〜

〜マリ姉へ〜
マリ姉、G邸がこんなにも誇れるのは、アナタというスーパーアドバイザーがいたから。
他の誰でもない、マリ姉がいたから。
カラースキムだけじゃなく、いろんな事も一緒にやり遂げたと思います。
いろいろからかったりしてごめんね・・・
でも、それはマリ姉を信頼してたから!マリ姉との『家作り』が楽しかったから!
打ち合わせも毎回楽しくやらせて頂きました。
出来上がった家も想像以上に素晴らしく、家族全員が満足しています。
これから、まだ何軒も『家作り』に携われるマリ姉が少しウラマヤシイです(´・ω・`)

          〜ありがとうございました〜

〜杉山さんへ〜
我が家の現場監督という重大なポストをやっていただいて、感謝です!
杉山さんの純粋無垢な笑顔、割と好評でしたよ(笑
口うるさいボクの意見も黙って聞いていただいて、そして実行してくれる
ボクとの接点は現場だけでしたが、それでも凄く頼りにしてました。
なにからなにまで対応して頂きましたし、割と無理な要求も
黙って聞いてくれました。スギケン・・・漢(おとこ)だぜ!
現場を動かせるのは現場監督!施主であるボク達が何を言っても始まりません。
そんな重要な役割を笑顔でこなしてくれた杉山さん

          〜ありがとうございました〜

〜ノーブルホームSTAFFの皆様〜

親切丁寧な対応。絶やさぬ笑顔。感服致します。
見学会ではG邸の為に、寒い中外での対応お疲れ様でした!
想像以上のご来場に、若干
スタッフゥ〜!スタッフゥ〜!なんて狩野的な場面もあったりなかったり・・・
それでも皆さん頑張ってくれました!G-Familyは全員感謝の気持ちでIPPAIです!
三日間本当にお疲れ様でした!そして

          〜ありがとうございました〜


さて、思いのほか長くなっちまったぜ!

現在Mr.Gは引越しも大分落ち着き、ようやくひと段落と言ったところ。

さて、いよいよこのブログもらすとすぱぁと(笑 な訳ですが

ぇ?もう飽きた?

もうちょっと付き合ってよママン(´・ω・`)

それでは皆様の健康を願いまして(風邪とか流行ってるからね!

また次回、お会いしましょう!

アーーーディーーーーオーーーーーッス♪