皆様こんばんは!

みんな大好きMr.Gダヨッ(`・ω・´)

あ、いや、ちょっw

ウソでもいいから好きだと言ってえええええ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、若干取り乱した感が否めませんが

今宵も張り切っていくぜああああああああああ

ちなみに、今回は写真ありませんのであしからず・・・

2012/11/23・4

さて、いよいよ始まりましたMr.G邸完成見学会!

キミはもう見に行ったかな?

初日は生憎の雨となってしまいましたが

何組かのお客さんがいらしてくれたようです。

Mr.Gのオウチが少しでも皆様のの参考になれば

これ幸いと考えておりまする(´・ω・`)

さて、もうご存知かもしれませんが

Mr.G邸、実はTOPページで紹介されておりまする。

Willful Life

いいセンスだ・・・

そう、既に完成後のG邸がデカデカと宣伝されてしまいましたので

今回のブログでの画像掲載は割愛させて頂きますね!

べ、べつにサボってる訳じゃないんだからねっ///

ちなみに、11/23日の広告にも入ってます!

さぁ、今すぐチェックだ!!(`・ω・´)9m

いよいよ明日が最終日となりますが

G-Family総出で皆様をお迎えしたいと思っておりまする!

いやぁ、23・4は仕事の関係で夕方からしか行けなかったもんですから・・・

明日はお休みなので現場にいる予定です!

ぇ?2回も言うなって?

大事な事なので2回言いました!(キリッ

と、いう事で皆様

Mr.G邸でボクと握手!!

え?写真?えへへへへ照れるなー

サイン?えぇ〜そんなこと急に言われて(ry







すいませんでした・・・orz

もし明日、Mr.Gに気付いたら

気軽に声掛けてよねっ!お兄さんとの約束だぞっ!!

と、いう事で今日はココマデ!

明日、現場で皆様の夢を叶えるお手伝いが出来たらと思います!

それじゃね〜♪