皆様こんばんは!

空もスッカリ秋めいてMr.G日記更新の季節ですね(´・ω・`)

え?初耳?

んなこたーない!

いよいよ終盤に差し掛かったMr.G建築日記ですが

本日は家の中の様子をお送りします!

2012/10/03

まぁ、家は外観がある程度出来上がると

あとは中身をチョチョイといじくるだけなので、今までのような

劇的な変化はあまり見受けられません・・・

そんな中、ひょっこり現れた謎の扉



実はコレ、階段下収納だったりします(´・ω・`)

もう10月に突入し、断熱材の上には石膏ボードも張られて

スッカリ部屋の風貌を現し始めた我が家ですが

こういった建具が入ると、また一層引き締まって見える不思議!!

2Fに上がると・・・



oh...ベッドルームの階段も出来上がってますね!

これは楽しみになって参りました!

2012/10/10



防音配水管・・・おwwwとwwwなwwwいwwwんwww

ぇ?なになに?建築業界ってこんなダジャレ好きばっかなの???

ホーム・ラン(キリッ

とか

音無いん(キリッ

とか

もっとセンスあるダジャレは思いつかんのかい・・・(´・ω・`)

2012/10/13

この日はMr.G待望のアイツが設置されてました

そう、アイツです(`・ω・´)!



そう!階段様です!

ちなみにMr.Gはノーブルモジュールを採用しましたので、メッチャ広いんだぜ?

詳しくはググってみよう!

家の内装もカナリ出来上がってきて、もうワクテカが止まりません!

Do'nt Stop wktk!!



秘密基地然り!



ニッチ然り!



お犬様部屋然り!!

もう大興奮です(`・ω・´)!

2012/10/22



キッチン搬入されーの

2012/10/24



ベッドルームできーの

2012/10/25



上水道引っ張りーの



ネークースーテーラー!!

いやー、10月でこれだけ進捗しましたが、この記事を更新している現在は

クロス張りや電気工事なども終わってMr.G邸建設もひと段落かな?

ものすげぇモノが出来上がったと思います(`・ω・´)!

内装や各部屋の様子なんかは後日web内覧会としてupしていこうと

思います!なのでこのブログでは触れません・・・ククク

どうしても気になる方は

ノーブルホーム神栖店へLet's Go!!

11/23〜開催する完成見学会に参加表明して下さい!

ちなみに、G-Familyは本日広告の撮影をしてきますた(`・ω・´)

いあー、貴重な体験でしたなー!

さて、これからのブログ更新ですが

外構工事の様子などをupしていきたいと思います!

約4ヶ月間のG邸建設は、とても有意義な時間を僕にくれました。

そしてこれからは、このG邸がG-Familyに有意義な時間をくれることでしょう。

これで完成ではありません。

むしろ今からが始まりと言っても過言ではありません。

Mr.Gのヘンテコブログ

まだだ、まだ終わらんよ・・・