さぁさぁ寄ってラッシャイ見てラッシャイ!

Mr.G建築日記の時間ダヨッ!!

おひさしぶりですMr.Gでございます(`・ω・´)!

肌寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

Mr.Gは髪をバッサリ逝ったら風邪をひきました・・・ぐぬぬ・・・

家のほうは大分進んでまして、来月には完成する予定です!

それでは、本日も張り切ってイッテミヨウ!!

2012/09/13

お昼過ぎに現場へ寄ったところ・・・



むおっ!!!



むおぉ・・・



ぴぃぃやぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!

なんか入ってる!

これねー、あのねー、すごいんすよ?

あ、いや、割とガチで

何が凄いかってね、撮影してる時、外はものすんごい暑かったんですが

この断熱材が入った部屋に一歩入ると

ヒヤッってするんすよ(´・ω・`)

いや、マジで。

吹き付けタイプがどんな感じなのかはワカリマセンが

これはこれでいいんじゃないかと思いました!

冬はあったか、夏はヒンヤリに期待!

そうこうしているウチになにやら客人が来ました・・・



おぉ〜、外壁材ってヤツですな!

コイツは張られるのが待ち遠しいですな!

そして待ちに待った垂れ幕様です!



キタコレー(・∀・)!!

イイネーイイネー!イイヨコレー!

そして我が家の温もりを感じる場所ッ!



お風呂ぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁっぃぃぃぃぃぃ!!

スミマセン取り乱しました。

いやー、いいですよね、お風呂(キリッ

風呂好きに悪い人間はいない!

2012/09/21

さて、現場に到着すると親方がなにやら取り付けておりました

こっ、これはっ・・・



そう、パーテーションです!!

我が家のLDK部に設置した間仕切りですね〜(´・ω・`)

これで冷暖房効率を上げて光熱費をカット!

そして温もりのリビング!!

いやぁ、イイデスネー

さて、今回の記事はここまで!

次回はまたちょっと進んだ我が家を紹介しますね☆

それでは皆様

アディオーーーーーーーーーーーッス☆