おはようございます!

今日も元気に現場視察(・∀・)!

Mr.Gです(キリッ

Mr.Gは工事が開始してからというもの

現場視察が趣味になっておりまして

えぇ、もう毎日足繁く通っておりまする。

every day!

さぁ、はりきってイッテミヨウ!

2012/08/27

屋根工事が始まりました!

いつも通り現場に立ち寄ったMr.Gの視界に新しい作業員さんが!

早速近寄って話しかけます(`・ω・´)

G『こんにつは!』

ちょっぴりガラの悪そうな風貌だった青年は、とても気持ちよく

こんにちは!

と返事してくれました!( ^ω^ )ニコニコ

お話を伺うと、どうやら屋根屋さんだそうで・・・

なにやら準備をしていました!



これが屋根材の下に敷くモノだそうで・・・



このそびえ立つ梯子にはエレベーター的な装置が付いており



こんな感じで屋根に上げるそうです!

家の中に入ってみると・・・



家の内部にシロ蟻剤散布済の表示が!

いろいろと進んでおりますね(´・ω・`)

ちなみに、毎日通っているとは言っても

滞在時間は15〜30分程度ですので、毎日変化が楽しめます(`・ω・´)!

2012/09/01

そして、遂に我が家にも『アノ』窓が設置されました!

もう、感動!大興奮です!!



キタ――(゚∀゚)――!!

そう、G夫婦たっての希望であり、一目惚れした大解放窓です!

うん、いいねいいね!(・∀・)イイヨイイヨー

キッチン側から撮影するとこんな感じ



すばらしい!

Mr.Gの家にまた一つフェイバリットアイテムが増えました(^ω^)

さて、着々と進んでいくG邸建築工事ですが

ふと気付くとボク以外のブロガーさん達の名前の脇に

完成』の文字が・・・(;´∀`)

いや、だからどうしたって話なんだけれども

寂しいなぁ〜っと・・・

だから

このくだらない日記を読んでくれている読者諸君!

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!(意味不明

新しいブロガーさんが増える事を期待しつつ

皆様の健康・ご多幸を祈りまして

今日はこれにて終幕ゥ!

さ〜て次回のMr.Gは〜♪

・断熱材
・配線工事
・2F寝室

の3本です!次回もまた見てね〜!

じゃん☆けん☆PON☆

ウフフフフ〜♪