こんばんは!

約一月ぶりの更新となります!

ぇ?ドラクエやってんじゃねーのか?って?

あぁ、やってるぜ!

とまぁいつもの小芝居からのスタートとなりました。

さて、我が家の進捗状況ですが

まぁとりあえず見てみましょう!

2012/08/24

上棟から二日経ちました。

早速内部を探索してみたいと思います!



ほほぉ〜!オウシュウアカマツと書いてありますねぇ〜!

俗に言う『パイン』ってヤツですかね〜?

どうやらこの木材がメインの木材みたいです!

2012/08/26



足場?床部分の骨組み的な何かもイイカンジですね!



そして密かに楽しみにしているベランダ部分

なかなかいい感じで仕上がってますね!

この先どうなって行くか楽しみであります!

ちょいと短めではありますが

PC新調したばかりなので

まだ使い勝手がわかりませぬw

なので今日はここまで!

また近日中に必ず更新しますので

それまでしばしお待ちをw

それではまた!!