こんばんはっ!

更新が遅れていましたが

べ、別にドラクエXにハマッってた訳じゃないんだからっ///

Mr.Gです(キリッ

さてはて、我が家の工事の進捗状況ですが・・・

多少滞ってた感は否めないものの

進捗がありましたのでご報告(´・ω・`)

2012/08/07

さて、砕石君が搬入されてからというもの・・・

なかなか工事進まないな〜・・・

なんて思っていたところ

仕事帰りに立ち寄った現場で



おー!なんか鉄骨組んである〜!



なんとなく家の間取りがわかる感じがしますね!

2012/08/08

次の日には・・・







おぉ〜!内部の鉄骨も入ってイイカンジですね!

さてさて次の工程は・・・

2012/08/11



なんかシートかぶってますね!

これが世に言う養生ってヤツでしょう!

鉄板で枠が組んでありますが、まだコンクリは入っておりませぬ

ぐぬぬ・・・(´・ω・`)

そして時は巡り・・・

2012/08/17

本日はお休みでしたので、G-Familyご一行様で見学に行くと・・・



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

待望の生コン様ご到着です!!

ふむふむ、こうやってやるんですねー!

やっぱ職人さんってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

内部を観察・・・



ほほーう!ナルホド!!

って、よくわかってないのですが・・・

丁度KEN−Z(ケン-ズィー)がいらっしゃったので

いろいろ説明を聞いて廻りました!

と、まぁこんなカンジで着々と進む我が家の工事ですが

次回は恐らく上棟式の模様をお届けすると思います(`・ω・´)!

それでは、次回までしばしのお別れですが

皆様、どうぞ熱中症等お気をつけて

残暑をお過ごし下さいませ。

またねー☆