さぁさぁやって参りました建築風景日記

今回で第三回目となりやす(`・ω・´)

さてはて、Mr.G邸の進捗や如何にッ!!

それではご覧あれ〜!

2012/07/29

時が経つのは早いもので、地鎮祭から2週間が過ぎました・・・

夕方に現場を覗きに行ってみると・・・


お?なんか石ころがイッパイ来てる〜!

これがかの有名な砕石君なのね・・・

フム(´・ω・`)

これからどうなるのか楽しみでアリマスな!

2012/08/01

月が替わり8月になりやした。

毎日毎日暑くてイヤになっちゃうのねん(´・ω・`)

現場のほうはっと・・・



むぉぉ・・・

なんかカタチになってる〜!

気を良くしたMr.Gはそそくさと内部に侵入し、各エリアを激写していきます。


おそらく玄関と脱衣所


キッチン&リビング


洋室1


そしてお風呂

ほほーう!(`・ω・´)

なんか1Fのイメージは沸いて来たぞ〜!

この調子でガンガンやっちゃってくださーい!

2012/08/03

・・・

・・・・・

アレ(´・ω・`)?

なんかおかしな表示がしてあるぞ?



ん〜・・・

トイレ・・・だよなぁ・・・



アルェ?

トイレに白アリ防腐だとっ!!!!!!

とまぁいつものように軽いツッコミを一人で呟きながら

若干濡れてる砕石君の上をウロウロしました。

傍から見たら完全に痛い人だよね・・・

そしてこの日寝ていると、朝方にパラパラと雨の音が・・・

2012/08/04

うーん、朝方雨降ってたっぽいけど砕石君大丈夫かな(´・ω・`)?

せっかくの白アリのお薬が雨で流されていないだろうか・・・

と、心配しながら現場に行ってみると・・・



フオォォォ

なんか被ってる〜!

雨が降る前か後かはワカリマセンが

基礎屋さんの職人魂に尊敬の念を感じつつ

これからの進捗が更に楽しみになってきたMr.G夏の午後でアリマシタ!

それでは皆様

また写真が溜まったり進捗があったら随時更新して行きますので

どうぞ見てやって下さい(´・ω・`)

see you next time! byebye☆