コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

【ボス】です。

本日はタイトルにもありますように

ある出来事について書こうと思いますので

いつもの『完成写真シリーズ』は一先ずお休みさせて頂きます。



楽しみにお待ちの方もそうでない方も近日中にはUPしますので

ちょっとだけお待ち下さいね!


それでは続きを読んでね。





そうあれは今から10日位前のことだったでしょうか?

【ボス】が会社で昼食をとっているときでした。。。


ノーブルホームさんからの着信です。


井坂さん「【ボス】さんですか?実は先日若林の方からお話があった件についてなのですが・・・
今月はどうでしょうか?」


【ボス】「


井坂さん「ご都合が宜しければ是非お願いしたいのですが・・・」


【ボス】

「今月は仕事も一段落したんでまぁいいですよ!」


井坂さん「ありがとうございます。それでは日程の方を調整してまた連絡しますね」

と言う様な出来事がありました。


ココまで読んで『ピーン』と来た方はスルドイ!!



確か契約の際に
建築日記やりませんか?完成した際には取材させてもらってもいいですか?
的なアンケートがあって『ぜんぜんOKっすよ!』って軽い返事をしたような気も・・・



そうです。

何と我が家に『ノーブルスタイル』取材オファーが来たんですよね☆


そういえばひなたぼっこさんちにも取材があったようですね。

(UP予定のブログ楽しみにしております☆)


そんなわけでして本日、早速取材の方が家にいらっしゃいました。

企画部広報課の上野さんとコーディネート課の井坂さんです。

上野さんとは初対面でしたが、【ボス】の建築日記をいつも読んでくれているとの事で
直ぐに打ち解けてくださいました。

メガネのとても似合うかわいらしいお嬢さんでした。

朝から生憎の雨の中、わざわざ水戸からの運転ご苦労様☆
ε=ε=ε=


そういえば我が家のノーブルホームさん絡みのイベント時は何故かいつもだったような??

幸い午後からは雨も上がり、取材には影響しなかった様なので一安心でしたけどね・・・


取材内容について詳しくは『ノーブルスタイル』を読んで下さいね。

と言ってしまえば簡単なのですが、

【ボス】の記事が載っているものは夏発行になるそうなので、ちょこっとだけ書きますね。


Q その1 家造りを決断したきっかけは?
Q その2 とくにこだわりの点についてお聞かせ下さい。
Q その3 住んでみてからの感想は?


だいたいこんな感じの取材を受け、『え〜っと。。。そこら辺はブログ読んで下さい』と答えておきました(笑)



と言うのは冗談でして(笑)

あまりに色々答えた為にレポート用紙にまとめ切れなかったようでして・・・

ボイスレコーダーにしっかり録音していきましたよ(笑)


上野さん記事をまとめるの大変でしょうけど




それでは最後に本日のお客様の紹介です♪


↑↑↑左から井坂さん・カメラマンさん・上野さん↑↑↑



カメラマンさん!両手に花うらやましいですよ!!(笑)




次回は予定通りKANSHA・VOL7をお届けしたいと思います。


それでは