∧_∧
    (・ω・)丿 < おひさしぶりっ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


トントンと契約、めでたく着工を迎えた【クレヨンしんちゃんのお家づくり】のひろしさん。

ダンナがノーブルホームを紹介したのは何ヶ月も前の話。
いい家ができるよう祈っておりますよー!

ダンナには負けられない!とノーブルブログを始めたひろしさん。
それに少し触発されてダンナもひさしぶりに書いてみる。

ちなみにひろしさんの家の現場監督はダンナと同じ高根沢さん。
ひろしさんの家もよろしくお願いします〜〜


外構工事もとっくに終わり、家は一段落。
仕事が忙しい時期も終わった。
今はもう春。


リビングでなっつ(゚∀゚)とごろごろひなたぼっこをしていたある休みの日。


ダ「そろそろやりますかのーー」
な「なにをやるのーー?」
ダ「お庭づくり」
な「プールおくところがほしいーー☆」
ダ「んじゃ一緒にやりますかねーー」


ダンナの家は自分で作るものが残るばかり。
タスクはよっつ。

■植木
■芝
■ウッドデッキ
■畑


中でもウッドデッキは
「このデッキはお父さんがつくったんだよー」
「へーーすごーい☆」
と、将来子供に自慢したいというだけで素人ながらもやってみようと決意したわけです(`・ω・´)


ということで、そろそろDIY編が始まりますよ ^ー^