∧_∧
    (・ω・)丿 < 1/17の分だよ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


17日は大安。待ちに待った日。


ついに引渡しでした〜〜


引渡しには営業の松宮さん、コーディネーターの木下さん、施工管理の高根澤さんが来てくれました。
いやー、みなさんお世話になりました。

引渡しは楽しくできてよかったなぁ。
保証の話聞いて、どっさり説明書をもらって、鍵もらって、みなさんからの感動的挨拶。


どっさり説明書をもらいましたが、おいおい見ていかなくちゃいけないんだろうなぁ。

早速運び入れた洗濯機。
ダンナには給水ホースの繋げ方すら全然分かりません!
着る服がなくなっちゃうまでに誰か助けてヽ(´Д`;)ノ

説明書のどこかに書いてあるんだろうか。


鍵は面白かったなぁ。
今まで玄関ドアを開けることのできた工事用の鍵。
本鍵?を刺すことで、工事用の鍵じゃ開けられなくなっちゃうってのはなかなか衝撃的でした( ^ω^ )
どんな造りになっているんだろう…


皆さんからの挨拶は忘れられないものになりました。
カレンダー見返してみたら5月からノーブルホームに行っていたんだなぁ。
結構頑張って打ち合わせを入れてもらって、約8ヶ月。感慨深いです。
ダンナも何かちゃんと喋ればよかった。伝えたいことたくさんあったのに。


引き渡し後に、作っていたダイニングテーブルとベンチを運び入れるのを手伝ってもらって
楽しい引渡しパーティーは終わり。
木下さんにまで重い物持たせてごめんね!!


家づくりがついに終わって漠然と今思うのは、

  ノーブルホームで家を建ててよかったなー

ってこと。
こう思えるのは結構幸せなことなんじゃないかと思います。

ヨメとなっつとチビが帰ってくる日もいよいよ間近になり、引渡しも終わって、これでブログは一段落。
記事を書かせてくれるなら、勝手に家のレビュー&外構編が始まりますよ〜〜