∧_∧
    (・ω・)丿 < 1/13〜15の分だよ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


施主検査おわりましたー。

この記事を書いている今は16日。

13日の検査ではちょこちょこ指摘。
汚れているところの掃除とかなんやかんや。
修正が引き渡し後になる箇所もあるみたいだけど、やってくれるなら問題なし。
残っている指摘は4箇所。

備忘録も兼ねて。
・キッチンの油はね防止?板
・ニッチのクロス
・洗面所のブラインド
・クロークの棚

どうぞよろしくお願いします。


そうそう、てことで検査の時にはキッチンが出来ていたわけです。
ヨメのごはんがよりおいしくなることに期待( ^ω^ )



正面から見ると換気扇廻りは特にスッキリしてるなぁ。



ヨメのこだわり。ダストなんとか。
これは思っていたよりも小さかったなぁ。
燃えるゴミなんかはこまめに出して行かないと入り切らないんじゃないかしら?
箱の大きさは大・小・小とかにすればいいのになぁ。




明日は引渡し〜〜