2度目まして!

我が家の進捗状況です

本日、カラースキム終了しました〜
一言で言うと、とても楽しかったです!
夢が広がる広がる。
間取り決めと違って、図面上だけでなく実際にカタログを見てというのは現実味が出てきますね。
とは言え、これもオプション、あれもオプションなると非常に気持ちが揺らぎます。
クロス選びにしても可愛いものがたくさんあって悩み、キッチンだってオープンにした方がお洒落かなぁと思ったり。。
あとは予算との戦い。。。

「 あれも欲しい・これも欲しい・もっと欲しい・もっともっと欲しい〜 」
これはブルーハーツだったかな?

そんなわけで、今日は最終決定でサインと判を押してきたわけですが、結果今のところほぼ満足しています。
もちろん予算オーバーで妥協したところもありますが、ほぼ満足!
ほぼというところがちょうどいいのかもしれません。
その分、インテリア決めする時に「あそこは妥協したから、こんな物を置いて可愛く見せよう!」ってさらに夢が広がりますもんね

カラースキムも終わり、次は地鎮祭。(あと大事な銀行も。。)
さらにマイホームへの実感が湧いてきそうです。

ん〜楽しみ