ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ


まずはまたまた、登場〜。ティナちゃんです♪
今回もりーりーのおもちゃにされてしまったティナちゃん。
とても困った顔していました...


そして、以前は登場しそびれてしまったレオンくんで〜す。



※2匹ともヨッシィー妹夫婦の子供たちです (´・∀・`)

因みにしゅーは根性がないためおとなしいティナちゃんをかろうじて触れる
程度でカブトムシも触れません (-д-;)ナサケナイ

さて、さて現場の方はですね、12日に施主検査を行いました。

検査では壁やフローリング等、窓開閉、トイレ水圧、照明の点灯、建具開閉
などを点検してみました。
子供部屋の建具に不具合等ありましたがすぐに直していただけるそうです。

では完成した画像を。まずはリビングから。
画像ではわかりにくいんですがここはバーチカルブラインドにしました。


お次はダイニング。ペンダントがいい雰囲気です☆


初お披露目のキッチン。ニッチが使い勝手良さそうです (*´m`)ムフフ


ここは大部さんの提案で作っていただいたもので壁にコルクボードを貼りつ
けてもらってます。私は給食の献立表や連絡網などをマグネットで冷蔵庫に
はることに抵抗があったのでこれはかなり活躍してくれると思います!


お次はしゅーの部屋。ニッチを作ってもらいスポットで照らす感じにしても
らいました。


しゅーとりーりーの部屋は2面づつアクセントクロスで貼りわけしたんですが
部屋を仕切ってないので無理を言って途中からクロスを変えてもらいました。
同じ柄を使っているんですが良く見ると真ん中から色が変わってます。


そしてこちら!こだわったつもりがさほどなかったのに今となってはかなり
お気に入りの2階トイレです。ここは逆光で暗くなってしまい綺麗に写らず残
念です。。。ここのペンダントライトはひたちなか店の事務所の男子トイレの
真似しました。



ここは前回も載せた1階トイレ。
前回の画像が暗かったので再度、載せてみました。


12日は施主検査終了後に三郷のイケアに行ってきました。
友達から今なら何パーセントか安くなるとかならないとからしい…という話を
聞いていたんですが、行ってみるとなんと15%割引!!
ありがたいことに被災された方たちを対象にされているようです。
※但し被災証明または、り災証明と身分証明書提示が必要で今月末までのよう
です。

大量の買い物をしたのに割引もあったためかなりお安くゲットできました♪


因みに、あれだけ買わないよ!とヨッシィーに言われ続けた冷蔵庫。
なんと買ってくれましたー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しかも私の欲しかった冷蔵庫よりグレードの良いものに!
まとめ買いのお陰で私の欲しかった冷蔵庫と5千円しか変わらなかったらしく
ヨッシィーがグレードの良い方を選んだんです。
ヨッシィーありがとぉ!!d(≧▽≦)


そんなこんなで我が家もあと数日で引渡しとなります。
入居前には完成予定だったはずの外構は決まらず手続きやら引越しの準備やらでまだ実感が湧きませんが引越し後にまた更新したいと思います。