こんにちは (。・∀・。)ゝ

先週の日曜日にノーブルホームの神栖店へ行ってきました☆



このアロハ〜な展示場を見たくて見たくてやっと行けたんですが
もう本当に素敵です!!!
ここの展示場が完成してから家づくりを始めたかったーとチョッ
ピリ後悔するほど(笑)
大部さんにもお会いできたし(P∀`q*)テレ

楽しい1日でした。



さて、今日も現場に行ってきました〜。
28日(木)にも現場に行ったんですが、今日行ってみるとトイ
レもキッチンも照明も、とにかく一気に現場が進んでいました。
(p゚∀゚q)おぉ♪

クロスもだいぶ貼られてました♪

まずは、こだわりのダイニングから。
ここはアクセントクロスに黒をチョイスしました。
画像ではわかりにくいんですが天井と画像右もベージュのような
クロスにしてます。


ここは脱衣所のクロス。一目ぼれしたクロスでどこかに使いたい
と思っていて脱衣所に採用してみました。


これは、エコカラットです。カッ(*ノ∀・´*)カクィィ
これを見つけたときはそりゃもう _| ̄|●ポッ。oO(ヤバイ)ってく
らいに心を奪われたわけですよ(笑)


そのエコカラットをどこに貼ったかと言うと…私の第2のこだわ
りの場所。1階トイレでございます。
見ていただいて皆さん思っているとおもいますがはい、暗いです。
この暗さもこだわりです(ノ∀`)アハッ


お次は、またしてもこだわりましたよ〜。洗面台です!
床はサーモタイル張りにしてもらいました。
この大きい鏡もカワイイー・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・