お久しぶりです。

早速ですが、ブログを更新していない間に現場は着々と進んでいました。


現在はというと…今日で大工さんのお仕事は終わりみたいです。
大工の椎名さんはいつも、しゅーとりーりーと遊んでくれたのでしゅーもりーりーも
椎名さんが大好きです(*´ゝ艸・`)
椎名さんともう会えなくなってしまうことをしゅーに言うと会いたい!ということで
しゅーチョイスのお菓子詰め合わせのプレゼントを持って挨拶に伺わせて頂きました。
椎名さん暑い中、本当にありがとうございました!!

今日は、うちらしい家づくりのためにこだわった一部も合わせて画像を載せたいと思います。
まずはお風呂!ここは義両親との同居の可能性も考え介護なども考慮して1.25坪&引戸です。


ここは私がこだわったダイニング♪ここには大部さんの提案も満載ですd(・∀・*)
床は30センチ上げて畳みにしたり、テーブルに合わせてニッチを作ってもらい照明の位置もこだわりました!


キッチンのカップボードも取り付けられていました。
ここでのこだわりは、カップボードの存在感を主張したくなかったからキッチンとカップボードの色をあえて変えカップボードのみ壁紙に合わせて白にしました。あと、キッチン側にニッチとコンセントを付けてもらいました。


ここはWIC。ここはこだわってません(笑)


ここは玄関。こだわったのは画像にも写っているシューズBOX。(((*≧艸≦)
これは完全に見た目重視で決めたので収納力はほぼありません(苦笑)


最後に、手すりもついてました〜(^^)