ずっとタイミングがつかめず、行きたいのに行けなかった2階に初めて上がらせてもらいました!
1階2階共にフローリングがはられてました ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪






【23/6/5】 着工89日目(上棟から26日目)

2階 子供部屋です。想像以上に窓が小さかった…




分かりにくいんですが2階トイレとヨッシィー希望の書斎。
多分、すぐに納戸になりそう。。。


これまたヨッシィー希望の小屋裏部屋。収納が増えるのは私も嬉しいので喜んでいると、しゅーが小さいうちはしゅーの第2の遊び部屋にすると言われました。。


寝室の窓。ベランダも出来てました♪


記念に撮っておきました。


これはオプションにした1階フローリング。





先日、ヨッシィー家がノーブルホームと出会うきっかけとなった友達の新居へようやく遊びに行かせてもらいました!
もちろんノーブルホームで建てたお家です。
これまた素敵なお家で旦那様のこだわりに感激(p゚∀゚q)おぉ♪

少しだけ紹介しちゃいまーす。もちろん友達に許可頂きました。
リビング階段。展示場のような階段ですよね!


リビング窓
友達の子供、太郎ちゃん(笑)が邪魔にならないようにと気をきかせてふせてくれました。かわいい(´∀`∩) 


そしてトイレ!!ここも展示場のようでインテリアも素敵です!



それでもってリモコンがこれまたすごいのがついてます!
便器のふたも手洗いの水も自動ですが、これも自動で出てきました
d(d・д・´*)ヵナリィィ!!