.:*゚..:。:.  .:*゚:.。:.


5月10日(火)に上棟式をしました! (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

我が家の為にお集まり頂いた皆様、本当に有難うございました。




この日は、とにかく忙しくて次の日から風邪でダウンしてます。。。
天気も朝からどんよりとした曇り空。
午後からは雨の予報で降ったり止んだり、強風がふいたりでしたが事故
や怪我もなく終わり良かったです(*^-^*)


現場に着くと1階部分がすでに出来ていてビックリ!!
義母には9時30分頃に行くと言ったのに着いたのは10時(´∀`;A
義母はすでに来ていて敷地の端にキャンプとかに使うテーブルセットを
設置していました(苦笑)

着いてすぐの現場。

30分後の10時半。



大工さん達の休憩が終わり自分の実家に母(と、頼んでおいた豚汁)を
迎えに行き、そのままお昼のお弁当を取りに行き現場に戻ると私の父と
姉、2人の姪も来ていました。
姉は姪たちをおいてすぐに仕事へ行きましたけど。

その後、お昼の用意をしていると「こんにちは〜」と女の人の声がして
振り向くと、コーディネーターの大部さんが来て下さいましたっ♪
久しぶりにお会いしたので本当に嬉しかったです。(*´∀`嬉)

お昼を食べ13時30分には、しゅーを迎えに幼稚園へ。
しゅーに新しいお家のところ行くよと言うと

しゅー 「えぇー!お家もう出来ちゃうのかよ」

 私  「出来ないよ(汗)住めるのは暑くなってからだよ」

しゅー 「早く新しいお家できないかな〜」←最近いつも言ってます。

自分の部屋があるのが嬉しいのと最近、一人になりたい時があるようです(笑)
少し前には、、、

しゅー 「僕、家出したい!!!僕、たまには一人になりたいんだよね〜」

 私   えぇッ!( ̄Д ̄ll)


でも、ある程度の年齢まではしゅーもりーりーも同じ部屋ですけどね。


お昼前








玄関部分


17時30分頃 完成  +.d(・∀・*)♪゚+.゚