キャ♪((*ノェノ))こんばんはっ


ブログは更新していませんでしたが、毎週2回は見に行ってました(・∀・)


現在の進歩状況としては、基礎完成です♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




4月22日にコニシさんが、もう少しで基礎は終わると言っていたので28日に行っ
てみたんですがコニシさんはいらっしゃらず、29日は予定があり行けずそのまま工
事終了。。。
コニシさんにお礼を言えずに終わってしまったことが心残りですε-(o´_`o)ハァ・・


30日に現場監督の大崎さんからお電話を頂きました。
基礎工事完了の連絡と棟上げの日程についてで、予定通り5月10日に棟上げになる
ようです(p゚∀゚q)おぉ♪

あとは、決めた外壁2種類のうち1種類が震災の影響で受注一時休止となってしまっ
た為に変更しなくてはいけないとのことでした。

普通なら皆さんガッカリされるところだと思いますが、私は嬉しぃー!!
・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・

実はヨッシィーも私も外観に関してはほとんど興味がなく田中さんにお任せしたくら
いで外壁も黒がいいなってだけでカラースキムが進み全然、イメージが掴めず色んな
種類の外壁を見ていたら同色の物はどれも同じに見えてきて「もう、いいやー」って
決めてしまい田中さんからもヨッシィー家のイメージとは少し違ってしまうカモと言
って頂いたにも関わらず、結局はそのままにしてしまい後になって少し後悔していた
んです ァハハ・・(∀)

昨日からまたウェブカタログで外壁を見ているんですが結局…どれも同じにみえるし
いいなと思ったものは受注中止の物ばかり(´;ω;`)ウッ・・

1つ気に入った?外壁を見つけたので一生懸命イメージしてみたけど「なんか違うよ
うな…?」 モウ┐(´Д`)┌オテアゲ

【23/4/22】着工45日目
コニシさんが木枠をはずしてる最中でした。




【23/4/28】着工51日目
玄関ポーチと勝手口の階段?部分の型枠にコンクリートが流し込まれていました。
中に入れなかったので少し遠いので見づらいですね。