着工から、105日目。今日はサニタリーです、と書きたかったのですが、ハウスクリーニングが完了し、家に入ることが出来なくなってしまいました。

サニタリーの工事途中の写真を1枚だけ撮影していたので、その写真が↓



女性の声が強い野原家は、『他の家がしていないようなサニタリーが良いな〜』という強い要望に負けて、幅180cmのパナソニックC−Lineにしました。男性陣から言わせれば、最初見たとき”うわっ、でかっ”、びっくりした後”うっ〜”、冷静になって”ここ家かな〜?”。。。という心境。。。

続きは引越後にします、ということで、現場見学会が開催されるようなので、室内を汚さないように2週間程度、建築日記はお休みです。

以上、工事期間は105日でした。3ヵ月半貴重な経験をしました。野原家を担当して下さった高根澤さんをはじめ、NHスタッフ一同と下請け工事の方に感謝して、中締めとさせて頂きます。