どうもトレイルです。

最近寒さも厳しくなりました。

私は最近風邪をひきましてご飯がおいしくありません

鼻が詰まっております。
この時期は鍋がおいしい時期だというのに。

皆さんも風邪には十分気をつけてください。



でははじめに地鎮祭の様子を。



かなり緊張しております。
すべてがはじめての経験でこの経験をできることをありがたく思います。

続いては、着工です。

ここに家が建つのかと思うとわくわくです。



そして そして 土台部分写真ではやっている様子は写しませんでしたが
私の目に焼き付けております。



ノーブルさんは、キチンと土壌にもシロアリ駆除をやって頂いております。

ついでに基礎はベタ基礎です。 綺麗に基礎を作っていただきました。






材料も上棟式に向けて着々と搬入されています。 

続いて上棟式の様子です。

私の親、嫁の親 親もちなどは嫁のお母さんが作って頂きました。

ありがとうございました。

そして営業T氏 コーディネーターO氏 現場監督U氏 大工さんE氏






写真は他にもありますがこのくらいでご勘弁を。

次回はユズレナイモノ〜ナイソウ編〜