どうもトレイルです。

最近日記の更新が出来ず。家だけが進んでおります。




今回も見ていってください。

今回は打ち合わせの内容を書いて行こうと思います。


  最初の時の図面とはだいぶ感じが違っております。
  

一枚じゃわからないですが・・・。

 
今回私たちの家のアドバイス兼提案をしてくださった営業マンT氏
家作りのプロフェッショナル 誠実な人です。


この写真は結婚式後のノーブルの打ち合わせの時の写真です。

なんと花束を頂ました。

家の事だけではなくこういったサプライズもしていただいて  本当に感激でした。

本当にありがとうございました。

図面の変更の時も嫌な顔せず真剣にいつも僕たちと向き合って頂いております。


この小さい家で、お気に入りの場所をいくつか載せたいと思います。

まずは、


そして、


これも、


どうだ、



こんな感じです。
ぼやけてますが・・・・。   ご勘弁を。

次回はカラースキム編
是非観ていってください。 bay toreiru!