どうもトレイルです!

前回どうして家がほしいのか?





 

私たちの場合は・・・。 人生の時間を少しでも好きなものに囲まれ生活したいから。

これが僕達が望む事。 結婚してからアパートに住んでいまして、築何十年という古いアパートにいます。他からの生活音がものすごいんです!やばいくらい!

気を使う生活に疲れました。もっと大声で笑いたいし、すり足生活も辛い。そんな事もあり家がほしくなりました。もちろん私がこだわる部分、奥さんがこだわる部分をお互いで話をし間取りを決めていきました。 お互いで出たことは

 一人の時間=好きなものに囲まれたい。

小さい家ですがゆたかさのある家にしたい。
素の自分でいられる場所がほしい。
アンティークが置ける色や場所にしたい。その他のも色々ありましたが。結構大変です。ただ一つだけ言えることは
  
  小さなだだの箱にだけはしたくはないこと。 
是非神栖店へ