どうもトレイルです!

今回はどうして家を建てようとおもったのか?また何故ノーブルホームにしようと思ったのか?書いていこうとおもいます。

はじめは他のホームメーカーで契約をしましたが、自分の納得いく事がなく仕様に関しても良いものもなくまた営業マンの契約後の対応などにも不信がつのり眠れない日が続きました。

このまま一生気に入らない家やその中で時間を過ごさなければいけないなど

そんな時にノーブルホームと出会いました。営業マンは誠実でした。私たちは前のホームメーカーとの契約解除を行いました。

ノーブルホームとの契約をすませましたが契約前と変わらず誠実な人達です。
どのホームメーカーも良い家を作るために日々努力していますが、営業の人はそこの方針によって変わってくると思います。

僕達の選ぶ答えはノーブルホームにありました。

是非神栖店へ。