8月に入りました!皆さん、毎日暑い日が続いて体調管理には注意しましょう!

2日、今日は現場の確認と久々ひたちなか展示場に保険の打ち合わせです♪


先週の段階で少々残っていた外壁が完成しておりました!イベリコ♀曰く "カッコイイ〜!"


日差しを浴びる "ドルチェ"キレイでした♪


中に入るとキッチン(SW社製) 納入作業中でした。
すでにここまで・・。


私的にキッチンはユニットでドスンと設置すると思っていたのですがそれは大きな勘違いで、なんとバラバラ搬入!現場での組み立てでした!す、すごい!



そしてクロス貼り作業も行われており天井は全て終わっていました!上の写真は2階WCの天井です!2階WCは少し遊び心を入れたつもりだったんですが、遊び所か、かなりいい感じに仕上がっておりました!

キッチンの完成を待たずして今度はひたちなか展示場へ♪前にも書きましたが我々イベリコ夫婦は久しぶりの松宮クン、富田さんとの再会にテンション上がりまくり!

火災保険はもちろん、地震保険に関しては最近の地震の多さにビビリまくっている為、念には念をの考えで加入の方向で検討中です。( すみません。詳しく説明ができなくて。。)


お久しぶりのお二人です!松宮クン・富田さんとはいつも楽しい話をありがとうございます!お二人ともしばらくお会いしてない間に素敵になられておりました♪

8/2は日立〜北茨城〜ひたちなか と大移動の1日でした!でも楽しかった〜♪